--.--.--.--



2014.12.14.Sun

母さん、今日は4時起きで早朝仕事をこなして・・・

行ってきました~~花ママさんの保護団体の譲渡会

サラは2ヶ月前の譲渡会で我が家の子になりました

当時の写真です


       20141025005.jpg


預かりの仮ママのAyumiさんにも会えました、想像どうりとっても可愛い方でした♪

皆さんには本当に感謝してます、ありがとうございました♪


そして写真・・・撮るの忘れましたが大盛況でした

たくさんのご縁がつながることを願ってます


  007_201412141729394c1.jpg

フリマで買った多肉植物さん&猫ちゃん付き

可愛い


だが・・・サボテンをも枯らす母さん  大丈夫かな??

プーさんのぬいぐるみは

       009_201412141729409f3.jpg


まいちゃんのい・け・ず自分のクレートに持ち込む作戦に



めずらしく2日連続のお出かけに少々お疲れのお二人さん


サラがくるまでお布団にのることはなかった

まいの珍しいショットです(笑)


  005_201412141729381bf.jpg


おやすみです~~~






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/155-8e8dd8c6
