--.--.--.--



2014.12.18.Thu

昨日のニュースで修作さんが、
名古屋は積もっても屋根がうっすら白くなる程度だって言ってたのに・・・

朝起きてビックリ~~

雪だ~~~

お二人さん、朝一番で隣の公園のフカフカの雪の上をお散歩

その後ベランダでパトロール

   013_2014121811393730b.jpg


生まれて初めての雪を見たサラは

   005_20141218113938c45.jpg

潜ってみようとチャレンジ

   011.jpg

あきらめて穴掘り?雪堀り

   012.jpg


嬉しくて飛び跳ねてました

良かったね♪サラちゃん


父さんは今日は電車で仕事に行きました・・
母さんはお休みで良かった・・・

できれば雪は休日限定にして欲しいな







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/157-5ab5c4fe
