--.--.--.--



2014.12.21.Sun


今日はお墓参りの帰りに隣の市の公園でお散歩



愛知健康の森公園



大きな池があり、鴨がたくさんいます



散歩コースも広く、ゆっくり出来ると思ったら・・・・

園内アナウンスで

「犬連れの人は、芝生に入らない・・足にやさしいジョギングスペースは歩かない・・・」などなど

以前はこんなにうるさくなかったのに






そうそうに散歩を切り上げました~~ちょっと悲しい


サラのドライブ練習もOKどうやら車酔いはなさそうです

これで旅行もOKだね




おまけ

も~~~ぅ!可愛すぎ 癒されるわ






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/158-816a0f53
