--.--.--.--



2012.08.09.Thu



アビス&まいちゃんばかりじゃーありません

わが家の金色の毛玉たちは歴代・・・オヤツの前では目線です

2011年5月17日のパフ&アビスでした。



an_old001.jpg

さて、先日アビスの背中をまいちゃんに乗っ取られた

なっちゃんとのなつかしの(笑)2ショーーット

でもでも、まいまい怪獣でぇー 小悪魔のまいちゃんが

レディになるまで、アビス&なっちゃんは・・・おあずけかな




って、おぉぉぉーい

主役である あたちの出番は(・・勝手に決めないで

1208-005.jpg


それに、ブレブレにボケてるしっ






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/16-8df69ac2
