--.--.--.--



2015.01.06.Tue

4日に毎年恒例の初詣に

ここ10年くらい、我が家は知多半島の野間大坊に行きます

2日に雪が積もったため??今年は4日でも参拝の列ができてましたよ


さて、この子達は途中の美浜PAのドックランでひと遊び



いくよ~~おねぇちゃん




サラちゃん、楽しそう




まいも嬉しそうです







ほんの30分くらいの遊びタイム

二人にとっては、こんな束の間の遊びでもお留守番よりは嬉しいよね


でもね~~行きのドライブ中に前代未聞の出来事が

サラの・・・サラの・・・名誉のために秘密ですが


まっ・・また・・行こうね♪








Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/161-998c5b7f
