--.--.--.--



2015.02.06.Fri

2月3日は大切な・大切なアビスがお空にいって半年・・・

きっとお空では大好きなパフね~ちゃんにくっ付いてるんだろうな~

若い頃一緒に遊んだハッピーちゃん・ももちゃん・太郎君・ハンナちゃんたちもいるもんね・・・

楽しくしてたらいいな♪





なんて記事を書こうとしたら・・・風邪でダウン


2月4日は母さんの誕生日だったのに・・・

寝て過ごしました


我が家の二人のお嬢様

一日中添い寝してくれてます

部屋は広いし、君達のお布団もソファーもあるんだから自由に寝ておくれ~~

おかげで母さんは体がカチコチ・・・かえって疲れが溜まります



さあ今日一日ゆっくり寝て

明日から活動したいな~~寝てるのもしんどいものですね



20141221-006.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/165-e904db85
