--.--.--.--



2015.02.15.Sun



アビスはあまりお外に出てるのが好きじゃなくて・・・
いつも母さんのストーカーで部屋の中でくっ付いてたので無事だったベランダ

まいちゃんがやってきてからは、ウッドデッキの木をむしり取ってイタズラするように



そ・し・て・・・似た者姉妹のサラちゃんも

外しては部屋に持ち込んでガシガシ、ガシガシ
おかげで床は木屑だらけ

父さん、半日かけて人工芝に取替えました。






う~~ん!綺麗になったよ

悪戯できないでしゅね~~ サラ談




「待て!」



あぁ~疲れた・・・おりこうさんも楽じゃないでしゅね~~

おねーちゃん「あそぼー」


OK!!頑張ったね~サラちゃん♪


その後しばらく大暴れの二人でした






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/166-9fd66e77
