--.--.--.--



2015.02.20.Fri

サラちゃんの悪戯防止策??ストレス解消??に買ってきた

とうもろこしが主成分のガム

ハウスで必死のまいちゃん

002_2015022020093570e.jpg


これまた一生懸命なサラちゃん

003_2015022020093754c.jpg


まいが牛アレルギーなので、一般的なガムや牛骨は駄目

なので苦肉の策~~だけどお二人さん大満足

009_201502202009403bb.jpg

満足です~~ by まい

008_20150220200938d21.jpg


大満足でしゅ~~ by サラ

30分くらいのお楽しみ


明日もよろしくでしゅ~~~

010_2015022020094199b.jpg


う~~ん!!そんな笑顔を見せられたら・・・何でもあげちゃうよ






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/168-64ff3db3
