--.--.--.--



2015.02.24.Tue

近所の河津桜が1本だけ花開きました

もうすぐパフの3回忌

河津桜が咲くとパフを想います

       


さて・・・午前中に歯医者に行って帰ってきたら


       


日曜日に調子の悪かったホットカーペットを買い換えて、まだ3日目

見事に穴あけられました・・・

母さんは悲しい

犯人はもちろん・・・サラ




そういえば、まいが子犬の頃も

買って1週間でホットカーペット壊されたよな~



---- 追記 ----

まいちゃんの~ 悪魔降臨♪ 2012.09.07

まいちゃんの~ 恐るべしまいまい・・・ 2012.1016

まいちゃんの~ はぁ~~毎日毎日!! 2012.10.26

---- 追記 ----



進歩してないのは・・・飼い主か??


留守番の時にクレートに入れると、嫌がらせなのか?怒ってなのか

をして、踏み散らかして散々なので、最近思いきってフリーにしてみました

が・・・いろいろ悪戯が酷いので明日からは、やっぱりクレートにいれます


早く落ち着いてくれよ~~~



---- 追記 ----



FAXもプリンターもワイヤーネットで防御です




空気清浄機もワイヤーネットで防御です




少し凹んでいるような・・・いないような・・・



こんなに可愛いのに







破壊魔王たちじゃぁぁぁ

---- 追記 ----






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/169-1d6889bb
