--.--.--.--



2015.03.28.Sat

今日は暖かくていいお天気

母さんも仕事休みだし、これは・・お出かけしない手はない

ということで行ってきました~新舞子マリンパーク




青い空に青い海



海がめの産卵地の記念のモニュメントの前で恒例の記念写真





サラちゃん初めての砂浜

嬉しくて??キレキレ走り~~~(爆)





こちらは海岸とは反対方向の芝生の広場

トライアスロンが開催されるのでトレーニングしてる人が多くいました









久しぶりのドライブで大満足の「チーム甘えん坊」でした~~~




また来ようね~~この近くにドックカフェもできたみたいだから

サラがもう少しお利口さんになったら・・・行こうね





Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/175-6665f1f6
