--.--.--.--



2015.05.03.Sun


今日は今から・・・遠足に行くんですよ~ワクワクです





目的地はここ







サラは初めてのロングドライブです・・・大丈夫かな???





GWなので渋滞を予想して少し早く朝6時20分にしゅっぱ~~~つ

が・・・予想外でまったく渋滞にあわず・・・8時過ぎには現地到着!













お店はあいてないけど、涼しいうちに散策しちゃいましょう

ずっと上まで石畳の坂道を上がって行きます








今日もまいの長すぎるベロは絶好調(爆)











楽しいです~




















水分補給は大事ですね

















我が家一番の若者サラ・・・一番へばってます

ちゅかれたでしゅ~~ちょっと休むでしゅ













ここからさらに長野県の妻籠にいけます・・

が・・我が家は今日は馬籠だけなので

上ってきた石畳をくだりますよ




帰りはお店もあいてました



父さんは七味せんべいを食べ歩き




お土産におやきも買いましたよ~




おいしそうでしゅね~お姉ちゃん♪

まいも食べたいですよ~~








頑張ったサラちゃん・・いいお顔です


このあとは・・みんなでお昼ごはんに

つ・づ・く・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/178-13fad9f9
