--.--.--.--



2015.06.09.Tue

さて・さて・・・父さんが上の玄関で荷物とワンたちを降ろし駐車場に車を移動してる間に

先にロビーにどうぞ!って案内してくれたのですが

父さん来ないから絶対に階段下りない~~って、さらちゃんストライキ

お宿のお姉さんに笑われながら、母さんが抱っこして強制移動し無事にチェックインできました




ここ「むつみ庵」は5年前にも訪れたお宿で、父さんお気に入りのお宿です



玄関には2人の名前も書いてあります



今日はここでお泊りですよ~粗相のないようにね、さら

うっ・・・頑張りましゅけど。できるかな?? 緊張顔のさら(笑)




お部屋の様子です。ワンちゃんグッズはすべて備えられてます

源泉かけ流しの半露天風呂がお部屋にあり・・・これが父さんのお気に入りです



パフねえさんと、アビス兄ちゃんも一緒にきてますよ~








お部屋の探検して



長時間ドライブだったので、ちょっと休憩







父さんはお風呂に入って、ビール飲んでましゅよ




お楽しみの夕飯です~~可愛い箸おき♪







なんと2人ともテーブルの下で超お利口さんでした







実は、普段食事の時は一緒のスペースにいないので心配で席をあらかじめ隅っこで

お願いしてました・・・でも一番お利口さんで拍子抜け

やればできるのよね~~う・ち・の・子達


父さん、母さんは大満足♪ ご馳走様でした~~


・・・つ・づ・く・・・






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/185-0c11b090
