--.--.--.--



2015.06.13.Sat







次の目的地はここ「伊豆シャボテン公園」

母さん、前も来たし別に行かなくてもいいよ~って言ったら

人間じゃなくて、この子達の経験値を上げるために行くんだよ・・・って父さんに怒られました





入り口で恒例の記念写真・・・もちろんお買い上げです(笑)



雨で宿のチェックアウトが遅かったので、どうぶつ学習発表会に少し遅刻

半分くらい?しか見られませんでした

前はおサルさんだけだったけど、今はワンちゃんがやってるのね

って、この子はいのししさん




甘えん坊のさら・・何故か母さんに抱っこおもっ!







カピパラちゃん



鳥のゾーンで釘付けのさら(笑)







あちこちにクジャクさんが・・・











お天気が良すぎて・・暑っ

もうすでに、さらは日陰の女になってます(笑)



ミーアキャットとご挨拶中のまい





20150605-0065.jpg


いろんな動物が見れて、楽しかったね♪


そろそろ旅も終盤です

・・・つ・づ・く・・・







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/187-2480300c
