--.--.--.--



2015.06.15.Mon

まだまだひっぱる旅行記事(爆)



伊東マリンタウン

ここは何年ぶりなのかしら?お店も随分入れ替わっててびっくり

ここにはお値打ちの「からすみ」が売ってていつも買ってたんだけど

無くなってました



相変わらず人も多く、ワンちゃん連れも多かったです

ここでもたくさんの人に可愛がられて・・大喜びのお2人さんでした

さあ・・いよいよ帰るよ




駿河沼津SAで遅めの昼食

けんみんショーでやってた静岡グルメの「たぬきにぎり」

150x150_square_9457618[1]150x150_square_9457620[1]

天かすと青海苔が混ざってます

あとは「しぞ~~か(静岡)おでん」 おいしかった~~♪
























最後ドックランで遊んで

20150605-0075.jpg

岐路に着きます

長時間ドライブ、お疲れ様でした

父さんも・まいもさらも・お疲れ様~~


さあ・・次はいよいよ・・さらの初旅行の採点が(爆)






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/188-1132144b
