--.--.--.--



2015.07.24.Fri

今日はピーカンのいい天気

昨日までは雨だったから、お散歩短めで・・・

日中は暑くて外には出たくないし~

     EymvUTqDyx9BIuW1437719004_1437719152.jpg


     8Uc0f8O2MtB6pWr1437719377_1437719530.jpg


そうだよね~??でも母さんも暑いから・・・バテてるよ


     ev2JS1xz9shM3jK1437719206_1437719340.jpg

若いさらは、エンドレスで遊びを催促します

夏バテ気味の母さんはついていけません

な・の・で・・・まい姉ちゃんに頼んだら~

     Ap8GYvYOUaxyOpB1437719575_1437719691.jpg

ってな会話がされてそうな~~

     012_2015072415372475a.jpg


かわいいお2人さんでした~





Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/192-b003b61b
