--.--.--.--



2015.08.02.Sun

去年の今日 8月2日の22時30分

大好きな・大好きなアビスが虹の橋を渡ってから・・・もう1年

お空で楽しくしてるかしら??

     abbes002.jpg

夜中にいろいろ想いだしてたよ

たくさんお出かけしたね~~旅行・川遊び・海・キャンプ・オフ会

一緒に遊んだお友達もほとんどお空に行っちゃったよ



2歳ころから必ず7月頃に鼻血がでて・・・川遊びでも鼻血流しながら泳いでたね~

それから恐くて川遊びには行かなくなった・・・

雑草かエアコンを使う時期が関係してると思い、エアコンを新しいのに買い換えて解決!!

エアコンのカビ菌が悪さしてたの、もっと早く気づいてあげればよかったな・・・とか色々


     mai20120722-008.jpg


こんな小さかった?まいもすっかりお姉さんになったよ~

今は、さらの行動がアビスにそっくりだから貴方のことは忘れた日がない

何をしても可愛かった

母さんの大好きなアビス


     IMG_0862.jpg


いつか母さん達もお空に行くから・・・

それまで見守っていてくださいね



大好きなアビスへ




Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/194-aba31993
