--.--.--.--



2015.08.06.Thu

さらちゃんの右耳が汚れて赤くなってたので、

フィラリアのお薬をもらいがてら獣医さんにGO!


     001_20150806191549e09.jpg


夏休みだから??・・・平日の朝一番なのに混んでいました


犬にも・猫にも・・人にも超フレンドリーな~さらちゃん♪

みんなに挨拶にいきたがって困ります


今日は5歳の男の子がいて 「噛む?」

噛まないよ~~って言った途端に、男の子がさらちゃんに抱きついて離れない


一時間の待ち時間・・・みんなにたくさん可愛がってもらいました


さて・・帰宅してからは

     002_2015080619155141f.jpg


白目むいて・・・恐い顔で爆睡しております

愛想振りまいて・・疲れたのかな?


なにはともあれ・・・いい子に育ってくれてます♪

やれば出来る子なのね~~さらちゃん






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/195-14053a46
