--.--.--.--



2015.08.10.Mon

8月8日のことです



おねえちゃん・・今日は何の日??でしょうか??




何??まいの誕生日じゃないし~・・・




おねえちゃんの好きなことではないと思うよ




ね~!母さん・・・おねえちゃんかわいそうでしゅね

え~~なんですか??まい・・気になります

ってな会話のあとに・・・













































花火大会でした~~

先代のパフ&アビスは大きな音は全然大丈夫で、屋上で一緒にバーベキューして見ていたものです

今回はまいはガクガク・ブルブル、さらは平気で、ベランダで花火鑑賞してました

個性も色々ですね~






恐怖で疲れて行き倒れのまい(奥)と・・・遊んでもらえず退屈で仕方なく寝た?さら(手前)


今年も克服できなかった花火・・・これからはカミナリも心配だわ


がんばれ・・・まいちゃん♪






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/196-c8f56eb8
