--.--.--.--



2015.11.15.Sun

ねぇ・ねぇ~~暇でしゅね(´・_・`)

どっか連れて行ってください by まい&さら





ということで・・・近場でやってる秋祭りへGO

っていってもいつものお散歩コースでやってるんですけど(爆)



露店がでてますよ~~




母さん・・500円みかん詰め放題にチャレンジ

袋を最初に上下左右に伸ばしてからスタートして下さい・・・なんて緩いルールo(^▽^)o

25個入りました~~お味は・・まぁまぁかな??




思った以上にお天気がよくて暑かったので、さらはお決まりの日陰の女




だらしないですね~~若いのに体力ないですね、さらは。

って・・・まいもお口から焼き芋のような長いベロでてるでぇ~~



おまけ----

人ごみで興奮しすぎたお二人さん・・・疲れてます

まだまだパフ&アビスのように落ち着いて人ごみは歩けないですね~

もっと色々経験していこうね














Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/208-01cc153c
