--.--.--.--



2015.11.27.Fri

我が家の必需品のコング

     001_20151127130951a02.jpg

さらのおかげで・・・すぐにこんな風に(´・_・`)

で・・・買って来ましたよ~丈夫そうな大きいやつ o(^▽^)o

     002_20151127130952976.jpg


さっそく

     QiH9iMERqI3gY3e1448597808_1448597893.png


まいを押しのけて・・・先に遊びだした次女のさら

     dpfSlx63xMLjrWU1448596554_1448596723.png


     sgsYGD0t3g76Fr81448596755_1448596846.jpg


     GrW8HHX0jZqVxe41448596995_1448597105.png


     KjUuZPXuW2tQVLc1448596880_1448596967.png


そして・・・

飽きるまで・・・この戦いは続くのです w( ̄o ̄)w


いつまで原型をとどめるのかな・・・このダンベルちゃん


我が家は、まいが牛由来のものがアレルギーなので大きな牛骨やガムが与えられないので

これで我慢してね♪






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/209-b4e144e3
