--.--.--.--



2016.02.08.Mon

今日は車で15分くらいの市内のドックランに

実はここ、まいが6ヶ月くらいの時にしつけ教室で通っていたところ

当時ここの雰囲気が苦手みたいで、ランでは鳴きながら逃げ回り

家に帰ると吐いちゃうみたいな・・・(T_T)



8000坪もあるとっても広いドックランです

まいちゃん・・・頑張れ






おねえちゃん、さらがついてるから大丈夫でしゅよ~








さらは友好的なので、誰とでも遊べます o(^▽^)o

知らないうちに、ピレネーちゃんやイギリスゴールデンのグループに混じっていたり、

大きなグレートデンちゃんについて歩いたり、小さい子と遊んでたりと自由気ままです


.jpg

さらのおかげで?まいも楽しく遊べました

今日はGRのオフ会が行われていたり、他にもGRのグループがいたりして

GRがい~~~っぱい (((o(*゚▽゚*)o))) ゴル祭りでした




ふたりとも楽しそうに過ごせていたので、また来ようね

大型犬が多かったので肩身の狭い思いをしなくて良かったです





さて、こちらは近所の散歩コースの河津桜・・・もう咲き始めてます

毎年パフの命日の3月初旬に咲くのに、今年は暖かいせいか?1ヶ月早いです




河津桜はパフとのお別れの・思い出の花なのです








Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/216-2487238d
