--.--.--.--



2016.02.19.Fri


かあさんにもらったビニール袋の結んだの

まいがゲット~~o(^▽^)o

     006_20160219135007192.jpg


     6yvudn3G1YdvOkE1455856842_1455856932.jpg


今日はまいが珍しく強気


     F1cOCaobbibVpci1455857057_1455857130.jpg
     

さらは・・ちょっぴり弱気です


     VQJ5im3qSHXrKe61455856962_1455857022.jpg


うわぁ~~まいのムッキー顔

滅多に見られないからレアものよ~~(*゚Q゚*)


       D99bBFseTh5EP8Z1455856678_1455856797.jpg


しかも・・・最後は仁王立ち・・・かいな m9(゜д゜)っ



     gbkrGybqSPmNhoZ1455857163_1455857241.jpg


いつもは、やりたい放題で強気なさらも・・・

今日はタジタジでした


たまにはこんな日もあるよね~~

いつもお姉ちゃんで、譲ってあげるものね

ありがとまいちゃん






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/217-08a9c010
