--.--.--.--



2016.02.28.Sun



まいねえちゃ~ん・・・これが噂のパフねえさんの桜でしゅか??





そっだよ~~って、まいも会ったことないからわかんないけど

って2人とも・・正しくはパフねえさんの桜ではなく、パフねえさんとの思い出の桜なのよ












いつもの散歩道にある河津桜

4年前の3月8日・・・パフの命日の日には満開でした

それから毎年この桜を見て、パフを思い出します




そぅなんでしゅね~パフねえさん、今年も綺麗に咲きましたよ

安心してください!!まいとさらが代わりに見ますから~~












今年はメジロが綺麗に撮れたって、父さんが喜んでます


















菜の花・つくし・・・春が来たね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お出かけ日和だね♪









Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/218-5341e7bb
