--.--.--.--



2016.04.14.Thu


「おへちゃだけど・・・可愛いさら」 

「横顔は最高にベッピンさん」 って父さんは言います


     009_20160414203344d5e.jpg



確かに・・・可愛さNO.1はアビス(笑)

さらは、目の色素がちょっと薄くて目がちょっとだけ離れてるけど・・・可愛いと思います

この写真なんて可愛いでしょ~~(親ばか)

性格なんて抜群にいいんだから~~o(^▽^)o


っていうのはさておき

さらもアレルギー検査してもらいました

      002_20160414203416287.jpg


牛肉・牛乳・羊肉が要注意レベル

こちらが、まいちゃん

      004_20160414203418d54.jpg


まったく同じものがアレルゲン、まいは牛は完全に陽性だけど


まいもさらも手足が舐めすぎて赤くなってます


さらは多分・・・まいちゃんの真似してるのかも??って先生が

しかも・・本当の姉妹ですか??って笑われました


全然血縁関係は無いはずだけど・・・

まいちゃんが大好きなので全部マネッ子したいようです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


仲良くて何よりです~~って問題かな??








Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/223-9af11cd1
