--.--.--.--



2016.05.04.Wed

GW・・・父さん初の10連休を取り
今年は部屋のリフォームを自分でするという流行の D・I・Yちう♪

その中日の5月2・3日で一泊旅行の娘達孝行です??否、人間の楽しみか~~(笑)




さらちゃん(゚д゚) 興奮しすぎでお口が・・・ベタベタ




    

おなじみの伊勢湾岸道を走ります

平日のおかげか渋滞は全くなく、最初の休憩は御在所SAのドックラン

今回も晴れ女まいまいの威力大!!暑い・・・Σ(´Д`*)

恐るべし・・・






貸切で~~す




うひょひょ~~











楽しいでしゅね~~

めっちゃ可愛い



20160502-019.jpg


お次は安濃SAでお昼休憩

ここのドックランでも遊んだよ~~



ドックランが2箇所、テラス席のドックカフェもあり犬にも優しいSAです



高速を勢和多気ICでおりて、のんびりと目的地に向かいます

もっと山道のクネクネを想像してたけど、予想以上によい道でした

途中の 道の駅 「飯高駅」を下見をして







いよいよ本日のお宿へ

のどかな風景











横を綺麗な川が流れている今回のお宿は、

「松阪わんわんパラダイスホテル」 として4月1日にリニューアルオープンしたばかり

わんパラは、ほぼ制覇したので新しいところが出来て・・・しかも近いので

楽しみです (*^_^*)





つ・づ・く・・・







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/225-a42f0b26
