--.--.--.--



2016.05.07.Sat






ホテルの外観です







看板犬の まい&さら で~~す(´∀`*)
なんちゃって・・・



ホテル横の川は透き通っていてとっても綺麗で、夏はホタルが見えるみたいですよ

さて・さて、 まい&さら、はじめての川遊びです・・・濡れるのが嫌いなので遊ぶかな???







まずはお手手だけつけてみましゅね byさら




じゃあ・・まいちゃんもいってみます byまい




先に泳いで遊んでたLRの ゆなちゃん?だったかな

結局・・うちの子達は泳がず

次は濡れた手足を乾かすために・・・ドックランにGO




小さいけどアジリティもありますよ~~



母さん・・誘って一生懸命ハードル飛んだのに・・・

うちの子達・・・遊ばず がっかりです 




すいましぇんね~~

いいのよ・いいのよ・・・予想どうりだから (´・_・`)

20160503-013.jpg


君達は、川遊びもアジリティも必要ないのね (T_T)




ホテルのロビーです、とっても広いです




売店もあって、お土産やおつまみ、わんちゃんグッズもありますよ




ここは1階のカフェスペース



敷地内の見取り図

テニスも出来るし、パターゴルフ場もあり、レンタサイクルやバーベキューの設備などもあるから

今後もっともっと犬連れの人たちで流行るといいですね



さあ、我が家の今日のお部屋に行くよ

1階のドックラン付き和モダンツインです





お庭があると夜のトイレは楽なので助かりますね

我が家には充分な広さでした (*^_^*)

なんせ・・広いお部屋をとっても結局みんな一箇所にいるのよね(経験談)


 20160503-023-1.jpg

どこ行ったんだろ~ね??


夕食編につ・づ・く・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/226-e04e1ee9
