--.--.--.--



2016.05.11.Wed

さらが待ってた父さんの行き先は・・・

自慢の温泉でした(写真はわんぱらHPより拝借)

ジェットバス・サウナ・黄金風呂(鉄分が多いので黄金色です)・露天風呂などあります

  point_img01[1]

父さんは3回も入って大満足だそうです (((o(*゚▽゚*)o)))

父さんのおかげで旅行が出来るので、喜んでもらえて良かった・良かった!!






君達はさっき部屋で食べたでしょ (`o´)











もちろんパフとアビスも一緒だよ~




























このあと、ご飯とお味噌汁・漬物、グレープフルーツゼリーとイチゴのデザートもありました

何故か?写真が無い・・・たぶん父さんがいい頃具合に酔ってたのかも (ノ∇≦*)

海の幸好きな父さんですが、あまごの塩焼きには大満足








相変わらず周りが騒がしくても・・気配を消して寝ているお二人さんです (^∇^)








お部屋に戻って・・またまた温泉に入って・・またまた飲んで・・・



朝で~~~す







そして・・・なんと!なんと!!


この後のデーターがすべて消失してしまいました (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

朝の散歩風景も・・・○| ̄|_


のどかな景色と、の~~んびりできる環境に大満足な旅行になりました

川遊びしてくれるんだったら夏に来てもいいかな~って思ったけど・・・

どうやら必要なさそうな娘達です


オープンして1ヶ月なので、今後に大いに期待しています


MyAqkBH3E_7VByH1462350377_1462350489.jpg

疲れたさらの得意の寝方・・・ハンモック寝


次はいつ行くのですか~?? byまい

いつかな~~??







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/227-4dd3c318
