--.--.--.--



2016.05.28.Sat

最近、朝のお散歩で会うお友達~~

イギリスGRの はなちゃん

すんごい美人さん (#^.^#) まだ5か月

P1030803(1).jpg

父さんがべた褒めなので・・・はなちゃんに会いたくて

朝のお散歩はいかない母さんも、今日はお仕事オフなので行っちゃいました~


会う前にひとはしゃぎしたそうで、おとなしかった

いつもはさらと大はしゃぎしてるみたいです

P1030804.jpg



かあさ~~ん、はなちゃん寝ちゃったよ by まい


おかしいでしゅね~いつもはもっとテンション高いんでしゅよ~ by さら



GRのお友達に会えてよかったね o(^▽^)o

はなちゃん・・よろしくね







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/229-e8151877
