2016.09.25.Sun

もう完全な放置ブログと化してますが(笑)

先週は1週間ずっと雨・・・

やっと晴れました o(^▽^)o







長雨にうんざりしてたお2人さんも、今日は皆で一緒の散歩なので嬉しそうです




さすが!!四つ葉のクローバー探しの天才♪母さん~~

この近辺で4つ見つけました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいことあるかな~~??




今年はいろんな謎のキノコがいっぱいありました

なめこ風、しめじ風、白い巨大なキノコなどなど・・ちょっと怖い





あたち達は、食べましぇんよ~~ byさら
 
だってまずそうだもん byまい





ねぇ~~だって秋は焼き芋・栗・ナシとか美味しいものいっぱいありましゅからね

早く帰ってウマウマしましょ~~

了解です(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/236-5b02b22d