--.--.--.--



2016.10.16.Sun

レストラン棟はお部屋からは少し離れています

雨が降ったらワン達は大変だね~って話しながらレストランに到着♪




本日のお品書き







20161007-0056-2.jpg

天吹 超辛口特別純米酒(佐賀県 天吹酒造)

美味でした~




 border=




パフもアビスも、もちろん一緒です (*^_^*)





⼭梨県産 "健味どり" ササミの炙り焼き M-size (120g)

     lBN6qhkEE8sMPH51476078382_1476078575.png

写真を撮る間もなく爆食・完食したのでHPより拝借

しかも、小型犬の奥様が「うちの子が食べきれないので貰ってください」っておすそ分けまで・・・

しっかり食べました~~♪












デザート・・・チーズケーキと巨峰を食べてから写してないのに気づきました









美味しかったです



つ・づ・く・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/239-71510667
