--.--.--.--



2017.05.04.Thu

今更ですが・・4月22~23日で春の旅行に行ってきました

最初の行先は「黒壁スクエア」


     CCC7621A-918F-488B-9FE4-9DFA32865684.jpg


お決まりの~~ケンシロウ

      IMG_1340.jpg


安納芋きんつば・飛騨牛黒コロッケを食べ歩きして・・

96カフェのテラス席でランチ~したりして

     slide01[1]


     menu02[1]
 

     menu01[1]

(*画像はHPよりお借りしました。)


宿泊先の「ホテル ビワドッグ」へ

   2015-1003-123.jpg


まい&さらのディナー

炙りささみのコース・・・もちろん瞬殺でした

     IMG_1394.jpg



今回はゴールデンが5頭・ハスキーが4頭など大型犬が多くて嬉しかった

小型犬ばかりだと正直肩身が狭いんですよね

   2015-1003-081.jpg


そして次の日は、ドッグランで遊んで

彦根の城下町散歩&お買い物をして

帰路につきました~~楽しかったです


次はどこに行こうかな・・・考えるのも楽しみの内ですね (*^_^*)






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/251-de8ae7fa
