--.--.--.--



2012.10.02.Tue



今日は僕がまいまいの秘密を暴露するよ~~

DSCF0337.jpg

お散歩も上手になってきたよ。

DSCF0335.jpg


DSCF0333.jpg


こんな風に一緒に待てもできる様になったし、偉いぞ~まいまい

って・・・褒めてる場合じゃないし~

まいまいは、実は物凄い「キ・ス・魔」なんだ~

僕なんか毎日、口の中をベロベロされてるし・・・


夜中に目が覚めたまいまいは、父ちゃん・母ちゃんに覆いかぶさって顔や耳をベロベロ攻撃してるさ

布団をかぶって防御されると、諦めて寝るみたいだけど・・・・


IMG_2098.jpg


変な癖だよね~~??

前世は何者だったんだろ~~




Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/35-328c19da
