--.--.--.--



2012.10.07.Sun



みんな~聞いてよ


IMG_1395.jpg

やっぱ恥ずかしいかな???


DSCF0277.jpg


あのね・・・この前さ~~~


DSCF0338.jpg


まいまいのコード噛み千切り事件の記事、書いたよね~~


IMG_1123.jpg

驚いた事にさ~ぁ


IMG_1203.jpg

ものを壊したりするイタズラ好きな子の取材させて欲しいってがきたんだよ。


IMG_1529.jpg

ケケケッ毎日こんなんだけど・・・


IMG_1132.jpg


可愛いレディだから、世間にまいまいの悪行をバラすのはやっぱかわいそうだね~~~

僕の男前ぶりなら、遠慮なくお見せするけどね(爆)

♪ ♪ お・と・こ・ま・え~~~~








Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/37-01d0ef8e
