--.--.--.--



2012.10.26.Fri

IMG_2224.jpg


今週は仕事で一日留守の日が何日かあり・・・・

部屋の中はできるだけ何もない状態にして、ベランダは開け放しています
(じいちゃんが何回か様子を覗いてくれてますが)

まいまい・・・毎日頑張ってお仕事してくれてます


部屋に入って「うん、なんとか無事!!」
ベランダ見て「うわぁ~~」という日が続いてます(泣)


恐るべし~~~手を替え品替えやってくれてます


IMG_2187.jpg


お勉強中

手前がまいまい・・・遠近法もあるけど筋骨隆々、大きく見えますね



躾教室、真剣に思案中







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/42-b642de57
