--.--.--.--



2012.11.04.Sun

今日はお買い物ついでにお出かけだそうでしゅ

IMG_1766.jpg


プチドライブ



知多半島道路と南知多道路は名前が変わっても、道はそのまま続いています

DSCF0615.jpg


DSCF0617.jpg


美浜PAにドックランができてました

DSCF0623.jpg

まいまい、初めてのドックラン&ノーリード

貸切状態なので安心でした~

DSCF0614.jpg

うっひょ~~~ひょ~

DSCF0613.jpg

えっさ~ ほいさぁ~

DSCF0611.jpg

どどどどどぉーーーー

DSCF0606.jpg

まいまい 飛んだぁぁぁ

DSCF0620.jpg

アビスもニコニコさん・・楽しそう


IMG_2276.jpg

ドッグランのあとは南知多へ

DSCF0627.jpg

ナチュラル村の上からの景色です


DSCF0643.jpg

このあと母さん達は、魚太郎でお買い物

車のなかでおりこうで留守番できました


DSCF0631.jpg


お利口にしてますから、また連れてきてね

連れて来てね~でしゅ







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/44-0b8b3319
