--.--.--.--



2012.12.30.Sun

今年もあと2日ですね~

今日から獣医さんも長期お休みです

な・の・に・・・今度はアビスが~~~ゲリ・ゲリ・ピッピ~


アビスって必ずって言っていいほど、獣医さんのお休みの日に体調を崩します

なんて間の悪い男なの~


とりあえず元気はあるし、オヤツをねだるくらい食欲もあるし・・原因が??

整腸剤で様子見て、ダメなら夜間休日診療所へいかなくっちゃね~

IMG_1887.jpg


ごめんなさい!!今度は僕のせいでまたご馳走がおあづけだね


クリスマスはまいまいが・・年末はアビスが・・・

早く良くならないと、お正月もご馳走なしだよ






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/55-27c1fc85
