--.--.--.--



2013.01.02.Wed

      IMG_2032.jpg



新年明けましておめでとうございます

昨年末はまいに続きアビスまでゲリピーで・・・仲の良いところを披露したお二人さんに

新年の抱負を・・

       IMG_2040.jpg


アビス  「僕は美味しいものをたくさんウマウマして、元気でがんばるよ~!!」


       IMG_2039.jpg


まい   「あたちは・・今年は落ち着いた素敵なレディになるですよ~♪」


アビスは今のまま元気で過ごして欲しいです・・そしてパフが迎えられなかった13歳の誕生日を迎えてね

まいまいは・・・色々あるけど、こう見えて結構な犬見知りで人見知り

今年はまず 「脱! 犬見知ラー&人見知ラー 」を目標に頑張ろうね~


     
       IMG_2034.jpg


ラジャー!!飛躍の一年にしゅるわよ~


      IMGP0416.jpg


こんな二人を今年もよろしく御願いします









Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/56-97d25ca0
