--.--.--.--



2013.01.04.Fri

IMG_2062.jpg

初詣のついでに・・まいまいの人見知り&犬見知りを克服すべく海辺のカフェへ


2013-0001.jpg


2013-0011.jpg

まいは上手にできてるかなぁ~?


2013-0010.jpg

できるよぉ~

カフェデビューにしては、びっくりするほどおりこうさん


2013-0002.jpg

ドッグランの前は海~~~

2013-0003.jpg

やっほー

2013-0008.jpg

おにいちゃーーーん

2013-0007.jpg


2013-0004.jpg

はじめましてのルネちゃんも犬見知りちゃんでした

2013-0005.jpg


2013-0006.jpg

今日はまいまい楽しいよ~~


しつけ教室のランは何故か??恐くて仕方がない・・まいまい

今日は恐がるそぶりも無く、人にも犬にもフレンドリーでとっても楽しそうでした

アビスが一緒だったからかな??

また行こうね







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/57-c3a710e0
