--.--.--.--



2013.01.18.Fri

大変ご無沙汰でした~~

実は母ちゃん、本業が着付け師でありまして・・

年に一度の大イベントの成人式を終えて、腑抜け状態でありました(笑)



その間・・この子たちは~~ほっとかれる日々だったので

まいまいは・・な・す・び・ちゃん

   IMG_2566.jpg

     nas4e[1]

みたいに~~(爆)



BeF1AXENyNrne3i1358482434_1358482512.png


まいまいのこと・・そんな風に言うと


klb2YM90RlD1SUr1357019965_1357020132.png


もっと遊んでくだしゃいね!!


IMG_2571.jpg


は~~い!!3月まで少し暇になるので・・一緒に遊ぼうね

でも・・・母さん、寒いの嫌いなのよね






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/58-3c11115e
