--.--.--.--



2012.07.22.Sun

先代犬パフの遺骨を安置してあるお寺から

新盆となる盂蘭盆会(うらぼんえ)の迎え火が今日7月22日に

行われるとお知らせが来てました。


この日を全くもって

狙ってた訳?でもないけど

偶然が必然になったのか?どうか不明だけど


まい を連れて一緒に帰って来ました。


ありがと。



セントレアの貨物ターミナルにて。








入場許可証・・・ チェック厳重~~~あたりまえか。




まいちゃんです。無事到着してホッ!!




サークルに入れたら出せって要求吠えが凄いです




臆することなくシッポぶんぶんでアビスにくっ付いていきます







きゃぁ~~可愛い♪パフちゃんともくっ付いて寝た事ないのに・・・夢のような2ショットだわ~~~






早くも大物ぶりを発揮してます。アビス兄ちゃん好きすき。

アビスは少しヤキモチ焼いて唸ってますが、ぜ~んぜん気にしない「まい」です。

これから宜しくおねがいします。








Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/6-629374e5
