--.--.--.--



2013.02.07.Thu

近所の公園や散歩道にある河津桜です

少しずつ膨らみかけてきました~もう少しすると可愛らしい花が開きます

IMG_2600.jpg


さて、まいまいの最近のマイブーム・・・鳥を追っかけること

鳥さんとお友達になりたいのか??・・はたまた・・・狩猟する気なのか??



IMG_2598.jpg



こうなるはずなんでしゅけどね~~


IMG_2601.jpg


鳥しゃん・・逃げないでくだしゃい

まいちゃんと遊ぶですよ~~


IMG_2604.jpg



百万年かかっても無理だと思うけど・・・



はい、母さんもそう思います

だって~~まいまいドン臭いですから(爆)

よそ見ばっかしてるから、側溝におちるし~~~

まっ、楽しそうで何よりです






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/63-492b3682
