--.--.--.--



2013.02.27.Wed

朝までの雨が止んだら・・春のような良いお天気に

寒いの苦手な母さんなので、こんなチャンスは滅多にないわよ~~

ロング散歩だよ

やったねまいちゃん


IMG_2640.jpg


河津桜も色づいてきました~来週のパフちゃんの一周忌の頃には咲いてくれるかな


IMG_2635.jpg


まいの散歩中に四葉のクローバー見っけ

いい事あるかな~~あるといいね


IMG_2641.jpg


きっと・あるよね~母さん


このお方・・最近タレ目度が増してきたような??

加齢のせい??アビスもアンチエイジングしなきゃね(爆)



おまけ・・・

最近のまいまいのマイブーム

IMG_0703.jpg


砂食いまいまい・・・・良いんだろうか??






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/65-c942ccc6
