--.--.--.--



2013.03.03.Sun

アビスとまいのワクチン接種をしに獣医さんに行ってきました

アビス君・・・体重36キロ

前回から400g増えたけど誤差の範囲で、肥満ではないから・・OKだって

今ではアビスサイズのGRはいませんね~小さい子が多くなったって先生も言ってました



   IMG_0491.jpg


まいまい・・・29キロ

きゃぁ~~~肥満ですねって先生笑ってたよ


   IMG_0756.jpg



今月の15日にまいちゃん、避妊手術の予約を入れました

そのまえに少しダイエットしてくださいって・・・

明日から家族全員でダイエットだよ~~~ファイト



病院の帰りに、すぐ近くのしあわせ村を軽く散歩


    IMG_0783.jpg


ここには大仏さんがいるんですよ~~


中学の頃、部活の練習で大仏の階段をダッシュさせられたこと

今でも忘れられない思い出・・・すんごくきつかった



IMG_0707.jpg


え~~ん

まいちゃん、手術恐いでしゅ・・・お泊りなんか嫌でしゅよ~~


こうして駄々をこねる、まいちゃんでした・・・






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/67-8452a70e
