--.--.--.--



2013.03.06.Wed

先日の事・・・

近所の大池公園に梅を見に行ってきました




まいまい、着いたばっかりなのに~~長いベロでてるよ

ほんとだ~~焼きイモ咥えてるかと思ったよ・・母さん(爆)


IMG_0851.jpg

レディにむかって失礼しちゃいますね~~プンスカ


肝心の梅は、今年はまだ3分咲きくらい??

でも大勢の人たちが見にきてました


IMG_0834.jpg


お出かけするとアビスも嬉しそうだね


IMG_0842.jpg



IMG_0841.jpg


もぅ~~超カワユス


IMG_0862.jpg



IMG_0883.jpg


いつまでも、こうやって一緒にお出かけできるといいね


IMG_0838.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/69-fd899a5a
