--.--.--.--



2013.03.12.Tue

先週の土曜のことですが、ポカポカの春らしい陽気で・・・

あまりにいい天気なので海にお買い物がてら、ラ・コーダさんに行ってきました




アビスは相変わらず親善大使さん

ランで遊んでる飼い主さん全員に順番にご挨拶に回ります・・・楽しそう~~

IMG_0929.jpg


ちょっと人見知りのまいも、感化されたのか??抱きついて甘えてました


IMG_0935.jpg

IMG_0922.jpg


アビス~~楽しそうだね


IMG_0921.jpg

IMG_0947.jpg


暑いくらいだったので、日陰で休憩中の「ギャル!!まい子」


IMG_0943.jpg

IMG_0940.jpg


この日は小さいお友達ばかりだったので、まいの犬見知りも無かったです


IMG_0959.jpg


楽しかったかな??お二人さん


IMG_0954.jpg


この後、さかな広場で大あさり・海老・金目鯛・ひらめの押し寿司など購入して帰宅

魚太郎のほうが品揃えが豊富なので個人的には好きなのですが・・・

     
     IMG_0673.jpg



さて・・今週末はいよいよ避妊手術のまいちゃん


甘えん坊で分離不安が凄いので、一人でお泊りできるのか??

と~~~っても心配な母さんです







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/71-11343502
