--.--.--.--



2013.03.17.Sun

15日の金曜午後、まいが避妊手術のため一泊入院しました

久しぶりのひとりぼっち・・・アビスがまいを一生懸命探してました





やっぱり寂しいんですね~笑顔が消えて元気がない

8ヶ月一緒にいたから、もうしっかり家族なんだね~大丈夫明日帰って来るからね


2013-0319-005.jpg


翌日の午後、お迎えに

麻酔もスッと効いて、傷口も思ったより小さくて済んだようです

頑張ったね~まいちゃん


初めてのエリザベスカラーに凹んでます・・

2013-0319-002.jpg


借りてきた猫のように大人しい・・・なっチャンも心配してるよ~


2013-0319-003.jpg

おなかがペコペコでしゅ・・元気がでません


2013-0319-007.jpg


そんな・こんなで今朝です


2013-0319-004.jpg

ニパニパまいまい・・ふっか~~~つ

やっぱり、まいちゃんは笑顔が一番可愛いね~


あとは抜糸が2週間後に終われば・・・完全復活だよ~~

でも・・あんまりパワーアップしないでね






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/72-94435ac8
