--.--.--.--



2013.04.13.Sat

今日の地震・・・皆様大丈夫でしたか??


僕達は大丈夫だったよ、心配しないでね

別に誰も心配してないと思うよ



IMG_0472.jpg



携帯の緊急地震速報の音で目が覚めた瞬間に、こちらでも震度2の揺れを感じました

まいまいは興奮して、母ちゃんを踏んづけながら大暴れ


やっぱり色々と備えておかなくては・・・




IMG_0430.jpg



今日はポカポカ暖かかったね~


IMG_0444.jpg


春はいいでしゅね~


鳥さんがいっぱいいるでしゅ、お散歩楽しくて仕方ないでしゅよ~


IMG_0456.jpg


あっちウロウロ・・こっちウロウロな~~まいまい

散歩がち~~っとも進みません



まぁ、いいっかお部屋の中で大暴れされるよりは



そうそう・・お部屋の中少しづつ修繕し始めましたよ



だから、もう悪戯はやめようね~まいちゃん







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/79-f4f4abb7
