--.--.--.--



2012.07.28.Sat

pa0003.jpg


おにーちゃんも ずっと おねーちゃんに 守られてた弟だったんだね

パフはアビスが来て、しっかりもののおねーちゃんになったから

アビスも頑張らないとね


mai20120728-07.jpg


おとぼけ~~(笑)飛雄馬の姉さん?か・家政婦は見た?

そんなに、かくれて見なくても・・・

しかし、まいちゃんデカッ!!


mai20120728-05.jpg


まいちゃん、今日フィラリアのお薬もらいに獣医さんに行ってきました

体重9.2キロ、異常なし~少しお尻を引きずる時があったので、ひょっとして??

と思い先生に肛門腺絞ってもらいました。

けっこうたまってました大きくなったら自然にでればいいけど・・・

今までの子は、経験がないのでどうしましょ~??








Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/8-cd15f879
