--.--.--.--



2013.04.22.Mon

お空のパフちゃ~ん、14歳のお誕生日おめでとう

そちらは楽しいですか??みんなと仲良く遊んでウマウマ食べてるかな??

パフちゃんの仏壇コーナーにスイカお供えしたからね~食べてね

     puff001.jpg


大好きなパフねえちゃん、お誕生日おめでと~~

パフねえちゃん アビス兄ちゃんのお世話はまいが頑張ってるから安心してでしゅよ~


IMG_1157.jpg


けっ!!なに調子にのってるんだよ・・100万年早いよ~そんな台詞

そうでしゅか~~おかしいでしゅね~


IMG_1170.jpg


僕はこんなに元気だよ~心配しないでね


IMG_1172.jpg


IMG_1176.jpg


このヤンチャ娘の相手を頑張ってるよ~すんごく疲れるよ・・ヤレヤレだよ


anigif.gif


ほんとはお兄ちゃんは、ちょっとだらしないでしゅよ~まいにタジタジなんでしゅよ

パフねえちゃんだけに教えるでしゅ・・・内緒でしゅよ~


IMG_1129.jpg


パフちゃん、まいも来月で1歳だよ~月日の流れるのは本当に早いね・・・

いつも御願いばかりしてごめんね

昔も今も、やっぱりパフが一番だよ。たまには遊びにきてね~~待ってるよ



IMG_1070.jpg


IMG_1071.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/80-200610b3
