--.--.--.--



2013.05.09.Thu

まいまい、1歳の誕生日おめでと~~

蓮君・ローク君・ノエル君・海君 & ルースちゃん・シェリーちゃん・沙羅ちゃん
お誕生日おめでと~~~う




2013.05.08撮影


いつまでたっても、落ち着きのないヤンチャ娘だけど・・・

よく食べ・よく遊び・ピーピーよくしゃべる甘えん坊で・・・

でも肝心なときは、できる子で・・・

そんな~~こんな~全部が可愛い




20130508-010.jpg




20130508-012.jpg


この一年も、家族みんなで楽しく過ごそうね

いつまでも天真爛漫なまいまいで・・・い・て・ね

IMG_0817.jpg

クッ・クッ・ク・・・初めてリボンつけられて固まる

そして・・・気に入らなくて大暴れ


そんな~~お誕生日の様子は・・・・また明日~~

って信じられないくらいの怒涛のUPだわ(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/85-5404f945
